リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-02-01 2years

Snapshot@Nagoya

FUJIFILM X-Pro1 + TTArtisan 35mm F1.4C

日記

もう年明けて1か月?

はやすぎん?

1か月なにしていたのだろうか、、、

今月の課題は確定申告ですね。

去年数日で仕上げてしまえたのでなんか余裕持ってしまっていますが、今年は去年と違う部分もあるのでそろそろかからんとやばい。

そういえば、UberEats初めてまる2年経ちましたね。

おっかなびっくりしながら始めましたけど続いてますね。

小さな事故は2回ありますね。

これからも安全第一で続けたいです。

 

明日は世にも珍しい、2月2日の節分ですね。

今日のいい事

  • 仲間たちに最後にお別れ言えた!
  • タイ焼きうまい。
  • UberEats失敗もしたけど稼げた。

今日の写真の撮影機材

 FUJIFILM X-Pro1 + TTArtisan 35mm F1.4C

 

作例追加しました!

www.richardh.work