リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-07-21 変身

きのこの森

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

中学生くらいから知っている若い子が遊びに来てくれた。

こんにちは!!言われて誰?て感じだったんだけど、よく見たらその子でした。

何が違うってトレードマークのようだったメガネがない。

理系男子からイケメンさわやかボーイにメタモルフォーゼしていた。

オマケに乃木坂46にいそうな可愛い彼女まで連れて。

凄いな!

メガネ男子はメガネとったらモテる説を信じてます。

メガネとったら彼女できた話何件か観てきました。

なのでメガネ男子にはメガネ外すことをオススメしてるんですけど、眼鏡に拘りあるのかなかなか外す人観ないですね。

こだわりがあったり、メガネみたいな些細なことくらい受け入れてくれる女子がいいよて思っていそうなイメージがあります。

どうなんでしょう、、、

勿論、既にモテてる人がかけるメガネは肯定されることが多いと感じます。

今日のいい事

  • 久々成長した知り合いボーイにあった。
  • ペンネアラビアータ美味しい。
  • クラブハウス楽しかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera