リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-17 幽霊

西古瀬川

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

びっくりしたことがありました。
8年位前に原因不明の難病でお仕事を引退された取引先の社長。
 
今日はひょっこり挨拶にみえました。
助からないかもしれないと言うことを言ってのお別れだったので、正直生きていないのかもしれないと思っていました。
幽霊が現れたような気分です。
 
その方すごくて、病院の治療に納得がいかず、一念発起で勉強して、大学の医学部に入学されたらしくこのたび卒業したそうです。
歳なんか僕の親世代ですから60代位ですよ!
びっくりじゃないですか。
 
昨日はどういうわけかUberは11時ぐらいからそこそこなってくれました。
こんな調子で今週残りも稼ぎたい。
 
またウクレレ弾きながら歌を歌うのにはまっちゃいました。
 

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work