リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-10 旧交

中田島砂丘

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日は県外へ出て行った友達が帰省で帰ってきたので久しぶりに会いました。
夕方に予定があると言うので、ランチしたりお茶したり、昔話をたくさんしたり楽しかったですね!
 
突発で決まった会合ですけどまた会えたらいいですね。
 
ちょっと時間もあったので1人カラオケに行ってきました!
気を遣わずにたくさん歌えて満足。
マンガ喫茶亜熱帯はカラオケがあるんですけど、マンガ喫茶の料金でカラオケできるのですごく安いですよね。
また誰か誘ってきたいですね!
 
河合塾の前通ったら解体工事してた!
新校舎になるんですかね。
想い出多い同世代のオジサンは多いのではないでしょうか。
模試受けたなー。

河合塾 千種校

河合塾 千種校
 
映画エスターみました。
オチがそういうオチと言う驚きでした!
なかなか面白かったです。

 

エスター (吹替版)

エスター (吹替版)

  • ベラ・ファーミガ
Amazon

 

 

今日のいい事

  • 友達元気そうだった。
  • カラオケ楽しい。
  • エスター怖かった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work