リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-11-15 お芋 2回目

もみじ湖

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

焼き芋第2回!
今回はなると金時
 
読んでると焼時間が大事ぽい。
今回はじっくり 1h20m 焼いてみた。
お店に大分近づいたけどお店の味にはまだ遠い、、、
今度はもうちょい焼時間を工夫してみる。

おやつにセブンイレブンのカレーパン買いました。
カリカリでパンに甘みがあって美味しいですね。
本格派!
 
Uberスリコ祭り。
エストの為に少々な距離でも頑張る。
 
秋葉原無差別殺傷事件の加藤智大元死刑囚の特集がやっていた。
凄く可哀そうな面もあった。
そして誰でもこのポケットに落ちる可能性あるなとおもったら怖くなった。
事件当時は、非モテであることが強調されて報道されたが実際は違うんだよね。
またこの人を強く非難する報道は次の犯行実行を行うトリガーになりうる。
映画JOKERがヒットしたのはJOKERにシンパシーを抱く人が増えたからだろうね。
社会構造の犠牲者という見方もできると思う。

今日のいい事

  • 豚しゃぶおいしい。
  • カレーパンおいしい。
  • お芋少し改善!

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work