リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-26 Final week

スカイワード あさひ

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今年最後の週頭。
え、今年あと6日なの?嘘でしょ?!
やり残したことも多いけど来年の楽しみでいいや。
2022年楽しい年だった。
前半から心の使い方がうまくなって、心のほうが安定したらいい出会いが舞い込んできた印象。
機嫌よくしとけば人生なんとかなるんだと実感した1年でした。
 
Uberも10本やれました。
でも今週はクエスト達成厳しいかなぁ、、、呑み会もあるし、大晦日も休む予定だし。
 
何か月もいらっしゃってなかったお客様が年末のあいさつだとお煎餅もってきて下さりました。
そうやって気にかけて頂けるありがたい。
このお客さん最初めっちゃ苦手だったんだけどいいとこあるじゃんて思うと人間簡単に懐柔させられますね。
こういうのが人付き合いて面白いですね。
 
スペースでは古い友達と集まりました。
みんなそれぞれ独自の道あゆんだけどこうやってたまに集まるの面白いですね。
2021年にスペースが始まったころの事思い出しました。

今日のいい事

  • ピザ、スパゲティー美味しい。
  • スペース楽しい。
  • Uber稼げた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work