リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-01-09 おじさんぽ

鶴舞おじ散歩

鶴舞おじ散歩

鶴舞おじ散歩

清流の里

清流の里

清流の里

 

Nikon Z6 + Leitz Summicron 5cm F2

日記

朝散歩に誘われてお散歩してきました。
 
屋台のイベントがやっていました。
歩いててお腹空いてきちゃいますね。
午後からはどこへゆくという話になり時間的にそんなに遠くはいけないねと、またですが入浴施設に行ってきました。
美濃加茂にある里山の湯です。
 
温泉ではないですがめちゃくちゃ良かったです。
山の中にお風呂があってつい立がないのでとても開放的な空間です。
お風呂も熱めで良かったです。
 
ここはまた行きたいですね。
おススメです!

妻が作ってくれたスパゲティーが美味しかった。
豪華カキ入り。

今日のいい事

  • 散歩気持ちいい。
  • お風呂良かった。
  • スパゲティー美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Leitz Summicron 5cm F2

 

camera.richardh.work