リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-02 12ヵ月点検

睦美の彼岸花

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝から車屋さんに12ヵ月点検で持ってゆく。
16000円。
ディーラーにお付き合いとおもって行ったけど、いるんかねこれ。
特にEVは。オイル交換もないし。

お小遣い入ったので豪華ご飯。
すき家のうな牛。
うまー!これは本当ご馳走でうすね。
うますぎる。

子供が作ったF-2A初号機カラーが可愛い。
 
Uber7本もご注文頂けました。
ありがたすぎる。
嬉しい。
佐藤式リンパの佐藤さんの4次元ケアの動画良かったです。
丸まる、しがみつく、逃げる、闘うの順で進化し、哺乳類になって群れで調和する、ボスをつくる、ボスになりたがる、ボスに気に入られたがる(承認欲求)。
これは進化の過程でそうなっていて、我々のDNAにもその行動本能が流れている。
そして、神の領域になると、恐れない、闘わない、承認欲求から解き放たれるに進化する。
スピリチャルの人達は色々すっとばして神を目指すけどそれぞれの段階をしっかりやっていかないとそこには辿り着きませんよという話を西遊記を例えにはなされていました。面白かった。
ねどじゅんさんの紹介の本も読んでみたい。
パワフルサレンダー
面白そう。
引き寄せの法則を磨いてゆきたい。
自分もコツをマスターして子供に伝えてゆきたい。

今日のいい事

  • うな牛うますぎる。
  • カレー美味しすぎる。
  • Uberが盛況でした。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work