リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-01 バイバイ

中山道

中山道

中山道

中山道

中山道

中山道

中山道

Panasonic TX1

日記

 
長らく気をもんでいた不動産が売却できました。
あー、嬉しい。
これは引き寄せの法則また信じちゃいます。
売れますようにと願っていたら、活動なにもしていないのに話が舞い込んで、凄く好条件で売れて行きました。
最近、願った事がみんな叶っていっちゃいます。
神様ありがとう!
すっかり引き寄せの法則信者。
 
引き寄せを持ち出すこともなく、この売買をめぐり合わせてくれて一生懸命動いてくださった関係者の皆様には本当に感謝。
ありがたや!
 
帰りによった信州サンセットポイント100選に選ばれた山口村上坂の展望スポット良かった。
夕景が美しかった。
 
ちょっとだけお小遣いが入ったので、久々ユニクロで服買いまいした。
ワークマンでも欲しかったクライミングパンツ見つかったし。
嬉しい、嬉しい。
 
Uber3本ご注文頂けました。
ありがたや。
ねどジュンさんの話がよかった。
弱いロボットの話。
凸凹ポンコツのままでいいんだと思えました

今日のいい事

  • 不動産売却成立。
  • ワークマンで欲しかったパンツ買えた。
  • ユニクロで子供がコーデしてくれた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work