リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-06 Home 5G

中山道

Panasonic TX1

日記

前日夜更かしし過ぎて眠い、、、
なんかお腹が一日緩かった。
緊急的な場面がなんどかあった。
 
実家にインターネットが来ておらず、今まで父のスマホテザリングさせてインターネットさせていたが、固定のWi-Fiが欲しい話になり、現在契約の楽天モバイルを、ホーム5G端末に割り当てて稼働させることにした。
ところが、、、電波来ない。
恐らくAPN設定なのだが、契約のSIMの場合どのAPN設定をあてたら受信するのかわからない、、、
あれこれ試して1時間30分。
やっと開通、、、
疲れた、、、また、変なの買ってきたとか文句ばかり投げられて心が試されました。

Instagramで写真を褒めて頂きました。
嬉しすぎです。
ここにきて最近、写真いいねと褒めてもらえること増えました。
嬉しい。
さとう式リンパケアの佐藤さんのこちらの話が凄く良かったです。
量子力学的観点から引き寄せの法則の解説。
最近この人の情報のお陰でQOLが上がってます。
ありがとう御座います。
 
呼吸法にしろなんにしろ、30年前のオウム真理教信者とかが世間から情弱や馬鹿者扱いされていたけど、やらかしてしまった事への批判は言わずもがななんだけど、呼吸瞑想とかそういうもので幸福感を得ていたんだろうなという事を想像します。
ある1点においては彼らの言ってる事は本当だったんだろうなと思いました。
宗教にはまってしまったのが愚かだからだけが理由ではなかったのではと今は思います。

今日のいい事

  • 豚神おいしい。
  • つくね美味しい。
  • 写真褒められて嬉しかった。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work