リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-27 New PC

父母ヶ浜

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

落としまくって不調な仕事用PCが、いよいよ、ディスプレイがついたりつかなかったり。
これは、決定的に壊れる前に買うしかない。
そんな訳で、楽天ポイントも使ってLenovoの14インチノート買いました。
スペックだけはかなり立派。
なんだか不安定な印象があるRyzenは避けた。
やっぱりcore i 5 にしといた。
届くの楽しみや。
 
映像の世紀のドイツのパリ占領の特集見ていた。
解放後は、ナチスに協力したものはリンチされたんですね。
魔女狩りみたいに。
恐ろしい、、、

多様性バラエティー、なれそめも良かった。
養子縁組で子供を迎えた夫婦。
不妊治療て辛いものね。

鳴門金時食べてみました。
久しぶりに出した焼き芋機で焼いた。
あれ、これ結構おいしいよ。
 
Uber頑張って出ました。
小雨降ってたから注文期待しておりましたが、12時過ぎてもないので取りに行きました。
2本のご注文頂けました。
ありがとう御座います。

今日のいい事

  • 新しいパソコン嬉しい。
  • 筋トレ頑張った。
  • 焼き芋美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work