リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-28 100万円の力

高屋神社

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

 

100万円ゲット!
なーんて、ダミーのメモ用紙でした。
これを目につくところに置いて、潜在意識からハックして金運上げていこう作戦です。
早速、仕事でいいお取引ありました。
もう元とった感じwww
今年、来年はこういう事の積み重ねで大きな波に乗ってゆきますよ。
若新さんの考え方。
微力でもなにか影響でればいいって発想。
大きな結果は期待しない。
読書ブログも1本書きました。

鳴門金時美味しいですね。
ついパクパク食べちゃいます。
 
筋トレしながらUber自宅待機。
12:30ぐらいに取りに行きました。
諦めて帰る途中で1件ローソンさん頂けました。
ありがとう御座います。
 
小説読んでます。
面白い。
長いけどサクサク読める。

今日のいい事

  • 100万円の効果あり!
  • スパゲティー美味しい。
  • 焼き芋美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work