リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-29 グラコロ

きたなだ海の駅

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

グラコロ始まりましたね。
家の父親が大好きなのでご馳走になりました。
おいしい。
 
今日も100万円の効果少しあった気がする。
もう元とりましたねw
岡田斗司夫さんのいい人戦略のまとめ改めて観ました。
読んでから大分経つのに、悪い人戦略の癖が抜けません。
本当にクソバイスやめたい。
 
中国の官官の話はじめて聞きました。
いまアニメになってるんですか?!
あれを取ってしまうなんて、、、過激すぎる。
 
また筋トレしながらUber待ってましたが注文ありません。
12:30にしびれを切らして取りに行ったらダブルが来ました。
マクドナルドへ行くと、荷物がいっぱい溜まっていました。
殆どグラコロ
 
あれ、最初からマック行けば今日は調子良かったとか?
 
小説読み終わりました。
面白かった。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work