リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-03 刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

寝るのが遅かったのに早く目覚めてしまいました。
子供と一緒に髪切りに行きました。
イケメンになりました。

待っている間にダイソーでお買い物。
テフロン加工のメスティン買いました。
 
これ焼き料理とかいろいろ使えるかも。
他にもアルミペグなど3000円分ぐらい買ってしまいました。
すごいねダイソー
 
今日は愛岐トンネルの公開へ行こうと思っていました。
昼ご飯を食べて調べてみたら、2時でトンネル閉めちゃうとありました。
これは間に合わない、、、断念。
少しお昼寝して、刈谷ハイウェイオアシスへ行くことに。
はじめてここの足湯入りました。
寒かったのに、足温めただけで体あったまりました。
 
横綱ラーメンと肉まんを食べました。
おいしかった。
 
BIGへお買い物。
山盛り食糧品買ってきました。
 
晩御飯は鍋。
鍋がおいしい季節ですね。
 
ごはん食べたら寝落ちしてしまいました。
起きたら12:30。
のろのろとUber行かなきゃと出ました。
2本ご注文いただきました。
 
あと1本でクエストクリアというところでしたが、かなわず、、、
残念、、、

今日のいい事

  • ハイウェイオアシス楽しい。
  • ダイソーで買い物たくさん。
  • 久々家族4人で休日過ごした。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work