リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-29 ボウズ

旭高原元気村

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

連休取ったら仕事溜まっていた。
処理が忙しかった。
ヘルメット内蔵サファリハット買いました。
コンセプトは良い。
ただ、これは薄いな、、、
サイドとフロントは弱いと思う。
登山用にしようと思ったけど、頼りないな。
ただの帽子よりはましだけど。

おにひらさんで、傷んだもも、2個100円というのが売ってました。
ジャンク大好きおじさんなので買ってみた。
いや、びっくり!
なかなかないぐらい甘くておいしい。
これは当たったわー。
痛んでないやつも1個200円だったから買えばよかったわ。
 
Uberでましたが、待てど暮らせど注文頂けず。
そうこうしているうちに凄く眠くなり、自宅で寝ながら待機しましたが、とうとうボウズで終えました。
やはり、天候良いとダメですね、、、
11月になるまで厳しいかも。
大型の買い物控えないと。

今日のいい事

  • 桃おいしい。
  • 筋トレ頑張った。
  • ブリの塩焼き美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work