リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-23 ディップススタンド

大滝鍾乳洞

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

待ってました。
購入した筋トレグッズ、ディップススタンド。
早速組み立てたら思ったよりでか!
チャレンジしてみたらばっちり胸にくる。
10回x5やってみた。
意外とできちゃいますね。
これで上半身バキバキを目指します。

新しいソファーも届きました。
早速猫の爪とぎ攻撃されまくってました。
1週間でボロボロのされそう、、、
 
ホンマでっかで運が良い人特集してました。
手を叩く人は運がいい。
たまごを立てられる人は運がいい。
ワイドショーをみたりとかネガティブな情報に触れた後話し合いすると攻撃的になる。
色々面白い話聞けました。

たまごは子供とやってみましたが、僕は全然立てれず、子供はあっさり立てました。
ぐやじー。信じる力が足りない。
 
Uberは5本ご注文頂けました。
途中雨が降ってきましたが、カッパ着ているうちに止んでしまいました。
不安定な天気ですね。

今日のいい事

  • ディップススタンド嬉しい。
  • ソファー気持ちいい。
  • スガキヤ美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work