リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-22 眠かった、、、

蝶の湖

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

朝変な時間に目が覚めてそこから寝れず、、、
日中ずーっと眠くて辛かったです。
八嶋智人さんのラジオで紹介されていた、A4一枚記憶法。
40代から記憶術の選手になった人が書いた本らしい。
記憶力もっと上がったら色々効率いいだろうな。
今日は、こちらの本。
ちょっと、音声だけだと理解しにくい。
あとで地図みながら追ってみようかな。
王政から民主制、カトリックプロテスタント
色んな要素でヨーロッパが動いている。
 
Uber1本やったら雨降ってきた。
避難で一旦家まで撤退。
凄く眠くてちょっと寝る。
起きてまた出る。
雨で配達員帰ったみたいで6本やれた。
やった。
てことはこの暇さは配達員数が原因なのか?
バイク民なら稼げるんだろうか。

今日のいい事

  • 筋トレ頑張った。
  • カレイの煮つけ美味しい。
  • Uber稼げた。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work