リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-21 友に会う

大滝鍾乳洞

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

day life

day life

day life

day life

友達と久しぶりにガストで飲み会。
半年以上会っていなかったから、その間の話を色々した。
僕は僕で、友は友で色々あったみたいで。
丁度僕も、まさにこの日にちょっと区切りの出来事があった。
いい時に友達と話できた。
 
一昨年は良く遊びにいった友達ですが、今年はなんどか誘い合ったけど時間合わなかった。
また遊ぼうねと約束し合い。
 
12時前にUber出ました。
2本注文頂けました。
 
こういう時は諦めて友達と遊びに行ったり家で映画みたりする時期にしようかな。

テレビニュース見てたら、設楽町で道路陥没て、、、
偶に遊びにいって走るところだ。
こわ、、、
 
山口真由さんの本読み始めました。
いけすかない若い頃を赤裸々に書いています。
こちらも、自己肯定感、自己受容と絡めて読むとおもしろい。

今日のいい事

  • 豚神おいしい。
  • ガストゴーゴーカレーおいしい。
  • 友達と久しぶりに逢えた。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work