リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-25 バチェラー

大滝鍾乳洞

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

バチェラー観ました。
予想外れました。
でも、最後の座談会までみたら納得の結果ですね。
お似合い。
今回は、座談会の最後にひとしかけありましたね。
おもしろかった。


www.youtube.com

大学生筋肉YouTuberのクライムさん。
19歳の時は5万人くらいはいそうな優男の顔なのに、筋肉増量後は顔つきまで精悍なイケメンになっている。
しかもウエイトは最初だけで、殆どは自重トレで作り上げたんだとか。凄い。
僕もクライムさんの動画みてディップススタンド買ったんですよね。
ジムは時間的にも金銭的にも厳しいので。
 
本日Uberは5本のご注文頂けました。
アプリのインターフェースが変わって戸惑いました。
テキストメッセージ機能死んでるし。

今日は危機がありました。
後ろから虫が飛んできたなとおもったらGがエレベーターの扉にとまる。
このまま扉が開いたらエレベーター同席してしまう。
それはいやだ。
狙いを定めキック入れたら駆除できた。

今日のいい事

  • タコライスおいしい。
  • 友達と長話。
  • 筋トレ頑張った。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work