リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-05 浮上

刈谷ハイウェイオアシス

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

ここのところ気が滅入るようなことがあったんですが、今日の夜急に浮上できました。
深呼吸とか、今にフォーカスすることの繰り返しですね。
普段の練習が効いてきている感じします。
小説、運転者の話もよかったです。
本当のプラス思考は、プラスが起こることを願う思考ではなく、訪れる現象すべてをプラスととらえる思考とありました。
その考えに救われています。
 
今日は久々Uberさんが爆鳴りでした!
こんなに鳴るならもっと早く家出ればよかった。
9本のご注文いただき。
最後は時間的に断っていた。
ありがたや。
双雲さんの、ありがとうの教科書読みました。
いつもの話ですが、久しぶりに聞くと復習になって心が前向きになりますね。

今日のいい事

  • あじの開きおいしい。
  • Uber盛況。
  • 筋トレさぼらなかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work