リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-05 ロックスターの死

刈谷ハイウェイオアシス

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

チバユウスケさんが55歳で亡くなっていたんですね。
大物アーティスト達が他界し過ぎな年末。
直接的には、ミッシェルやバースデーのファンではないんですが、やっぱり若い頃よく流れていたし、友達がギターでコピーしていたりと思い出があります。
想い出と共に去られてしまうような感覚ありますね。
 
友達とお風呂に行く予定でしたが、風邪ひいたとの事で。
リスケに。残念。会えるかな、、、
 
Uberが昨日の盛況はなんだったのであろうというぐらいのボウズでした。
また、次回のご注文お待ちしております。
 
最近、つらくて9時半~10時半くらいまで寝るんですが、昨日は起きても眠くて眠くてつらかったです。
睡眠負債がだいぶたまってますね。

今日のいい事

  • そぼろ丼美味しかった。
  • 筋トレさぼらなかった。
  • いつもよりちょっとだけ早く床につけた。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work