リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-02 プリンター修理

天竜峡 つつじ橋

 

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

プリンタ修理成功しました!
YouTubeに Error 5040 の修復方法がありました。
早速、試したところ、動画の通り、モーター配線に切断箇所がありました。
素晴らしい。購入したプリンターは返品ですね。
 
でも、こういう事態に備え、プリンター2台体制を考えています。
一台はモノクロ専用機にすれば本体価格もランニングコストも安いのでは?!
バスケ凄かったですね。
止まらないスリーポイントシュート。
でも、最後はギリギリまで追い上げられてハラハラする試合でした。
日本のバスケがこのレベルになったのって、漫画スラムダンクの影響て少なくないですよね。
物語が先に描かれる事によって、影響受けた現実が生まれるって言うね。
 
Uber4本注文頂けました。
ありがたや。
ちょっと、クエストクリアも見えてきました。
 
筋トレの成果ちょっと出てきている気がします。
ですが、体重は人生でマックスの79kgになりました。
ヤバい、、、
もう、この際体重よりも見た目を重視したいです。

今日のいい事

  • プリンター直った。
  • うどん弁当おいしい。
  • Uber注文頂けた。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work