リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-01 September

下村展望広場

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

防災の日

テレビ番組は防災特集が沢山やってましたね。

9月はいると意識はもう夏終わりですね。

 

 
職場で使っていたプリンターが突然死、、、
まじか、、、
Canon エラーコード5040
サポートへもっていってて。
お客様へ発行するための帳票がいくつもあるのに。
近所のお店を回るも、同じ型のインクをつかえる機種がない。
ヨドバシいったら物流倉庫にあるとの事。
数日でお届け可能だって。
いや、数日じゃ遅い、、、今直ぐ欲しい。
 
最近だと、今使っているやつよりももっとランニングコストの安いものもあるのか、、、
もう、インクが変わるならEPSONでもいいような。
Canonは2年ぐらいで壊れちゃう、なぜか。
でも、染料インクなのかとか。
 
色々ぐちゃぐちゃ考えていたら、プリンタ早く届かない。
諦めてAmazonで発注致しました。
 
疲れた。
イライラしていい事はないが、イライラしました。

Z8も軽く触りましたが、これ、小型軽量ていうか、重いですね。
質感はとても良いですけどね。
Z6IIIに期待。
 
Uberさん、今日は2本ご注文頂きました。
やはり、一番注文のあるマクドナルドさんと思って待つのは筋悪いかなと。
みんな待っているので。
マックの次になる場所で待機してたら頂けました。
ボウズ免れて嬉しかった。
でも、クエストほど遠いですね。
 
今日からプロテイン飲むタイミングを変えた。
マッチョになるぞ!
タックプランシェとフロントレバーを練習しました。
上半身はこれでかなりつくのでは?

今日のいい事

  • そば美味しい。
  • サーモン丼おいしい。
  • 筋トレ頑張った。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work