リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-27 ファミキャン

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

めちゃくちゃ楽しみにしていた夏休み、最後のイベント、ファミリーキャンプ。
旭高原元気村に行ってきました。
午前中、のんびり起床して、イオンで足りない食材を買い出し出発して到着したら、ちょうどチェックイン時刻の2時でした。
 
ちょっと周辺を散歩しながら荷解きして4時からバーベキュー開始。
のんびりゆったり火を起こして、僕の角を起の下手さ加減か火力が弱い。
 
僕が作ったアヒージョが大好評でした。
子供がおいしいおいしいと食べてくれました。
 
その後遅れて7時ぐらいにバーベキューを始めた家族。あっという間に火を起こし、めちゃくちゃすごい火力。
お父さん力の違いを感じてしまいました。
多分角の組み方が良くないんでしょうね。
もっと研究したいと思います。
 
食事中、つまらないことで妻は怒ってしまいました。せっかくの家族旅行で残念です、、、
次の日期限が治っているといいです。
 
ちょっと小雨が降りながら、旭高原の夜は更けて行きました。

今日のいい事

  • お肉おいしい。
  • アヒージョ喜んでくれた。
  • 子供たちが喜んでいた。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work