リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-20 大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

東別院盆踊り

東別院盆踊り

東別院盆踊り

東別院盆踊り

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

 
郡上の大滝鍾乳洞行ってきました。
鍾乳洞と釣り堀を楽しみに。
 
流しそうめんとセットで1500円。
そうめん食べ放題ですが、暑い、、、楽しいけど暑い、、、
 
鍾乳洞は涼しい。
いや、寒いぐらい。
不思議ですね。
日が全く当たらないとこんなに涼しいなんて。
気持ち良かった。
後ろが詰まっちゃうようなルートですが、中でゆっくりお茶でもできるようなコーナーがあると良かったですね。
探検気分を楽しめました。
 
もう一つのお目当て。
ニジマス釣り。
竿4本で1000円。
切れやすい糸がついてて、釣り放題。
連れたら焼き場で焼いて食べ放題。
 
何度かヒットしたが焦って糸切れる。
上手に釣り上げている人もいた。
子供は楽しかったみたい。
釣りも暑すぎた。日なただと頭くらくらしてくる。
また涼しくなったら再挑戦したい。
 
夜は東別院の盆踊り。
こちらも暑いwww
ついてすぐ帰りたい。
でも、8時くらいから風が少し涼しくなる。
盆踊りも参加してみると楽しい。
 
テクノ法要というイベントもやっていた。
お坊さんがビートにあわせてお経読むやつ。
カッコいい。
宗教も時代に合わせて変わりますね。
 
夜はガストに行きました。
ロボット猫もすっかりなじみましたね。
当たり前の風景になっているのが凄い。
 
夜はUberまたボウズ。
もう粘らず、自宅待機。
筋トレしながら待ちました。
辛い時期ですね。
これから冬まで暇。

COSWHEEL MIRAI ちょっと興味ある。
これでバイク勢として登録したら稼げるであろうか?

今日のいい事

  • 鍾乳洞気持ち良かった。
  • 魚釣り楽しかった。
  • ガストでご飯。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work