リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-24 100ワニ

東別院盆踊り

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

バチェラー、やっと座談会に追いつきました。
これ書いてるの25日なんですけど、この日に最終回だったんですね。
見逃した。あとで観なきゃ。
みないで書いてるけど西山さんを選んだと予想。
西山さんへの好きは、もう表情から嘘偽りなく滲んでいた。
今日も筋トレ頑張った。
ディップススタンドで足上げ腹筋もやった。
腹筋ローラーで腹筋も追い込んだ。
早速大活躍。
100日生きたワニ観ました。
酷評されてるけど、結構悪くない佳作。
100ワニは殴っていいって思っている人だけ悪口いってない?
淡々としてるところがリアルで良かったよ。
カエルの悲しみとかいい演技だった。
 
Uberは3本やったところで雨がぱらついてきた。
ラスト30分雨がぱらついてきた。
カッパ着て出直すか悩みましたが豪雨になったので諦めました。
 
妻の友達から電話があって、ドローンパイロットになったらしい。
住宅の火災保険の調査員の仕事があって、練習の為に我が家の上空をドローンとばさせて欲しいて連絡頂いた。
凄い!以前から趣味でドローンとばしてたの知っていたけど。
人間なにと出会ってなにになってゆくのか。わかんないね。
それが訪れるまで待つてのが良いって本当なんだなと思った。

今日のいい事

  • 100ワニおもしろい。
  • 筋トレがんばった。
  • いつもより早く寝れた。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work