リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-20 だが、情熱はある

白沢ホタルの里

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

日記

だが、情熱はあるが評判なので、Tverでダイジェスト版と11話観ました。
山ちゃんも若林くんもめちゃくちゃ似てる。
しずちゃんも凄い。
回を重ねるほどに似てくる。
 
山ちゃんとしずちゃんはネタじゃなくて本当に険悪だったんですね。
でも、しずちゃんがボクシングをやったことで、山ちゃんのお笑いにかける情熱に気が付けたとか。
あのエピソードは良いですね。
 
僕は若林君と同じ歳なので、時代の空気も共感しながら観れて面白い。
 
Uberに出てみましたが、1本のご注文頂けました。
ありがたや。

今日のいい事

  • お弁当作ってもらいました。
  • お好み焼き美味しい。
  • あしたは休み、うきうき。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Nikkor Z50mm F1.8 S

camera.richardh.work

camera.richardh.work