リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-03 朝活

年末年始

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

本日よりUberを朝から活動することにしました。
5時起床。
 
朝焼けの街が美しかった。
1件やってしまった、、、
商品のお渡し漏れ。
サポートにて処理していただきました。
8件できました。
あと2件でお年玉クエストだったのに、、、
 
Uber朝活は単価が低い、、、お金にならないんだけど、件数が稼げるので結局夜と稼げる額は変わらないかも。
思春期ビジパ学園最終回面白かったです。
サノトモキさんのまさかの退職により、大人気のビジパ学園が一旦おやすみなのですね。
シーズン2も楽しみにしてます。
若新さんはほんとに好き。
 
知り合いのお店が閉店すると聞き驚きました。
長い事商売されていたのに。
 
子供の生活リズムがみだれているのでパパからもいってやってと言うことで、ご飯たべながら注意した。
説教を聞く態度が悪いので妻が怒り出したが、僕がそれを諌めたら、揉め事になった。
ママのそういうところが信用できないという子どものセリフを発端に妻がめちゃくちゃ反応してしまいました。
新年から、、、多分PMSなんですけどね。
 
夜にヨドバシカメラ連れて行ってくれといわれ連れてゆく。
PCモニターが欲しいんですって。
買いに行ったが在庫切れ。

カメラを色々さわりに行ってきました。
お正月イベントで、プロカメラマンにポートレート撮ってもらうのがやっていたので撮ってもらいました(無料)。

美しいプリント、なのにおじさんw
カメラはZfがやっぱりいい感じで、欲しいなと思いました。
30万円かぁ、、、
 
リーフの充電したら寝る時間が迫ってきて、急いで筋トレ、スクワットして寝ました。

今日のいい事

  • Uber朝活きもちい。
  • 朝焼けがきれい。
  • Zfよかった。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work