リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-04 朝活2日目!UberEatsでの朝稼働の様子

年末年始

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

朝活2日目。
ちょっと起きる時間が押す。
早くも乱れるが、活動開始。
 
長年のUber夜稼働のクセで、こんばんはUberEatsです!といってしまう。
はやくおはようを染み込ませたい。
8本のご注文を頂けました。
 
朝に稼働切り替えて想ったのが、日焼け止めとサングラスがほしいなということ。
朝日の眩しさが結構目に来る。
4日になり、街もお仕事モードになったのをはっきり感じる。
8時ぐらいから人や車の通りが増える。
 
年明けの挨拶に友人が来る。
御座候の差し入れいただく。
 
夜こどもから、ママが帰ってこないとの連絡。
どうも昨日の喧嘩が腑に落ちず家出したらしい。
 
インスタントのスパゲティー食べる。
寝る前ぐらいに妻は帰ってきた。
 
筋トレして寝るがやっぱり寝付けず、、、
寝るのが10:45に押した。
筋トレの時間をどうするかが課題。
早く、早寝早起きに順応したい。

今日のいい事

  • Uberエスト達成。
  • 御座候美味しい。
  • 今日も早寝できた。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work