リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-30 忘年会

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

おじいちゃんへ、年末のご挨拶(墓参り)。
来年も宜しくお願いします。
朝早くて眠い、、、
 
午前中に、子供時代からお付き合いがあるお客様とお話させて頂きました。
立派な大人になられて。
卒業制作をみましたが只者じゃないですね。
 
夜は同窓会的集まりに言ってまいりました。
人数多いとなかなかみんなと話せない。
 
とある友達と会話してて、何気ないことだけど会話の端々に気遣い感じれてこの人本当いいやつだなと思いました。
素敵なオトナ。
 
みんなは3時まで遊んでたみたい。
元気すぎ!!!
僕は11時に帰りました。
 
Uberやろうかなとも思ったけど、雨が降ってきたので面倒になりお休み致しました。
今週はゆっくりしますかね。

今日のいい事

  • 久しぶりみんなと楽しかった。
  • 朝マックおいしい。
  • カツ丼おいしい。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work