リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-02 JAL

年末年始

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

今日から仕事始めです。
各所に新年のご挨拶。
仕事始めからなかなか忙しかったです。
大災害のあとなので自粛ムードになるかと心配しました。
 
毎年挨拶に来てくれる、元仕事の同僚夫婦。
今年も顔見て安心しました。
 
LINEでお年賀にしているのですが、地震の為におめでとうという気分になれませんでした。

夕方に家へ帰ると、海保の災害支援の為の飛行機とJAL機の接触事故の一報が流れてきました。
367名の乗客全員脱出に泣けました。
日本人の凄さですよこれは。
冷静にパニックにならず集団行動。
海保隊員は亡くなられたみたいですね、、、残念。
 
Uberを朝稼働にしてみようと今日は筋トレして早く寝ました。
10時就寝。
なかなか入眠できませんでした。

今日のいい事

  • 仕事盛況。
  • 悲惨な飛行機事故だったが乗客は全員無事の奇跡。
  • 筋トレサボらずやって早寝できた。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work