リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-01 謹賀新年

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
 
楽しい紅白歌合戦を観終えて、早速地元神社へ初詣。
甥っ子、姪っ子たちも交えて楽しいお参りになりました。
 
Uber稼働はしないで大人しく寝ました。
 
ゆっくり起床して実家へ新年の挨拶。
お雑煮とおせちを頂きました。
おいしい。
 
従妹家族も遊びに来て大変賑やかになりました。
4歳と9ヶ月の子供可愛かった。
 
お風呂入りたいねと、去年もいった武芸川温泉へ。
熱目のお風呂を楽しみました。
気持ちよかった。
 
ぽかぽかの身体で運転していると緊急警報がスマホに入りました。
びっくりして車を停めて様子をみましたが、揺れは感じませんでした。
石川県で大きな地震
東日本大震災を思い出して恐ろしくなりました。
石川県には友達が二人住んでいて心配になりました。
後に、SNSで無事であること知って安堵。
被害状況はわからないけど、津波が到達しているみたいです。
 
消防士の友達は早速出動が決まったようです。
 
TamTamで息子のガンプラを買うついでに、ミニ四駆に目がいってしまいました。
懐かしい、ランチボックスをお買い上げ。
 
夜は実家でカニすき。
おいしかった。
雑炊まで堪能しました。
ミニ四駆も楽しみました。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work