リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-06-25 合格

Panasonic GX1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

Panasonic GX1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8

日記

今日は病院でした。

朝からご飯抜いて挑む血液検査。

結果は、、、、じゃかじゃん。合格!!!

ほぼ基準値。がんばったね!この調子で頑張ってください。とお医者さんから評価。

やればできる俺。

 

気を良くして、OLYMPUSのなにかのカメラを買いました。

なに買ったかは明日発表です。

 

しかし、OLYMPUSて、Zuiko OM PEN の名称を譲渡しただけで、OLYMPUSブランドまでは譲渡してないのね、、、

てことは、長い歴史のOLYMPUSブランドは幕って事なのか?!

もしそうなら、そりゃ厳しいね、、、

もう、かつての途上国のように、QLYMPUSとか一瞬目をこすりたくなるブランドで新規一転だわね。 ← 売れないかw

 

あと、今日でわんことさよならです。

かわいいわんこでした。あれだけ愛嬌あったらすぐに貰われると思う。

 

今日のいい事

  • 血液検査の結果良かった。基準値に復帰。
  • 新しいカメラ買って到着楽しみ!
  • 昨日取り入れた筋トレメニューで筋肉痛。効いているという事!

今日のダイエット

68.1kg 19.5%

2085kcal

勝ち。

この調子で!

 

今日の英単語

  • profit
  • analysis 分析
  • item
  • weight
  • burden 負担
  • theory
  • violence
  • agriculture
  • generation
  • victim
  • duty
  • income
  • situation
  • rumor
  • knowledge
  • enemy
  • exception
  • advantage
  • affair 出来事 public affair 公務
  • origin 起源

今日の写真の機材