リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-07-25 相談

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日友達からフィルムカメラ探してるけどなにがいいってLINE来た!

やっぱじわじわフィルムカメラ楽しむ人が増えてきましたね。

もう僕もすっかり飽きて、殆どのフィルムカメラ売って、何年もフィルムで写真撮らなかったですけど、このブームに刺激されてまた何台か増えちゃいました。

www.richardh.work

UberEatsめちゃ嫌いな人は嫌いですねw

ポジション取ってみると、世間のイメージと違う所は結構あるなと感じますけどね。

ここで語られるように、かつてのフリーターみたいな感覚で働いている人少ないと思う。

自由とバーターにいいようにプラットフォーマーに使われいるのに、それに気が付けないバカな人達というイメージはあまり当たってないと思う。

 

話題の安楽死殺人容疑者の奥さんのブログ。

読んでビックリ!

渦中のなか良くこんなことパブリックな所に書けるなと驚き。

いいとか悪いではないです。ただ驚き。

でも、ここまで性的に求められたら男冥利に尽きますね。

ameblo.jp

10年間給料なしの件は凄いですねw

blog.btrax.com

これもいい文章ですね。

子持ちが読んだらほんわかしちゃう。

https://twitter.com/fj_wr_/status/1286604751413493760?s=20

 幡野さん元気かな?

ツィッターの更新頻度が減ってるので心配しちゃいますね。

こちらのお悩み相談への回答は流石!

こどもが可哀そうは確かに殴ってマウント取りたい気持ちが下敷きにあるのは否定できないですね。

 

水道水が一番だ!は勝間和代さんも言ってましたね。

president.jp

今日のいい事

  • カメラ相談受ける。頼りにされて嬉しいね!
  • 明日はやすみ!うきうき。
  • 晩御飯のローストチキンうまい。

昨日のダイエット

68.6kg 19.3%

2530kcal

引き分け

朝からたべましたね、、、

今日の英単語

  • boast 自慢する
  • explore
  • overtake 追いつく
  • annoy わずらわす
  • incline 傾ける
  • bear 抱く・耐える
  • inhabit 生息する
  • deliver
  • frustrate
  • negotiate
  • locate
  • cherish 大切にする
  • scare
  • compensate 償う
  • wander さまよう
  • interfere 干渉する
  • embrace 抱く
  • culitvate 耕す
  • bless 祝福する
  • deserve 値する

今日の写真の撮影機材

[rakuten:mapcamera:11535881:detail]

 

 

https://twitter.com/tukisita_EO/status/1286502667041218566?s=20