リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-11-21 Kiev

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

毎月20日過ぎると最終コーナーという感じで、あっという間に月末感ありますよね。

2020年もうあと1か月ちょいなんて信じられませんね。

今年はコロナ禍で日本中さんざんでしたね。

個人的にも正月早々入院になってこんな一年になるとは思わなかった、、、

でもワクチンという光が見えてきたのであともうちょい踏ん張りましょう。

 

酷い酷いといいつつも、やってきた出来事振り返ると、ちゃっかり楽しんでたようにもみえる一年でした。

 

あ、なんか年末みたいな感じの日記ですね。

まだ、1か月あります。

 

今日はKievで遊びました。

頂き物です。

f:id:mocchipa:20201122012327p:plain

 

撮影してて、レンジファインダーでピントを合わせて、撮影後距離計みるとなんかへんだな?と思いつつ、6枚ぐらいパシャパシャ。

 

あとで、Kievくれた人に相談したらそれピントずれてるよ多分、無限あわせてみって言われて合わせてみたら盛大にずれてましたwww

 

ばらして調整方法を教えてもらった。

f:id:mocchipa:20201122012655p:plain

今日のいい事

  • パンダとUber稼働できた。
  • Kievでブラパチ。
  • 体重減った。

今日の写真の撮影機材

www.richardh.work