リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-03-30 恋

Snapshot@Nagoya

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

恋しちゃったんだ多分きづいてないでしょー チェリー

今日、27歳の男子と話してて職場に好きな女の子が出来たと聞かされた。

いいね!

毎日、モテるための本読んだり、YouTubeみたり、デブだったけど糖質控えてダイエットして、背筋が曲がってたのを気を付けるようにしてまっすぐにして、好きな子にいいところ見せたいからめちゃくちゃ仕事がんばって上司に最近仕事がんばってるなって褒めてもらえたという前向きな話を聞いた。

ずっとさぼっていた筋トレも再開したらしい。

めちゃめちゃいいね!

その子と付き合えるかは分からないけど、そういう積み重ねで素敵な男になるんだろうな。

20代前半の頃からその子のこと知っているが、しらない間にもうアラサー。

そろそろ若者は卒業年齢。

その年齢から同級生はぶくぶく太りビール腹を隠しもしなくなるので、続けていればきっと追い抜けるよね。

がんばって!

応援したい。

今日のいい事

  • 27歳の前向きな話聞けてこっちもなんか元気出た。
  • 勝間さんの本読んで前向きになってる。
  • 夜桜綺麗。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera