リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-08-15 公園で

鞍ヶ池公園

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

雨続きで子供全然体動かしてないよねってことで、久々公園行ってきました。

ここ鞍ヶ池公園は屋根ついてて多少の雨でも外遊びできる。

帰りに味噌ラーメン食べようと家族みんなでお店についたら19:25

済みません、20:00 閉店です!とマンボー期間であることすっかり忘れてた、、、

お店やってなかったりしてーって冗談を言ってたので、もーパパが変な事いうから現実になったって怒られたw

 

子供の自転車買いました。

GIANT ESCAPE JR

子供用なのにめちゃくちゃカッコいいですね!

f:id:mocchipa:20210816185602p:plain

GIANT ESCAPE JR

今日の良いこと

  • 公園でおやつ食べながらチルしたの気持ち良かった。
  • 車でラジオ心地よい。
  • 久しぶりの友達からLINEもらう。

今日の写真の撮影機材

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

 

camera.richardh.wor