リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-10-07 M6

天白川

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

友達とLINEしてたら、びっくりしたね東京M6と言われ。

テレビつけてなかったので気づいてなかったけど震度5強の地震が関東を襲った。

怖い怖い。

やっぱり慣れちゃうと地震なんて意識せずに生きちゃうけど、いざ起こると怖いね。

日本は大型の地震なんて10年スパンぐらいの頻度で起きてるのに忘れちゃうんですよね。

改めて防災グッズとか見直さないとな。

 

松屋のカレーてやっぱり美味しいね。

スパイシーで。

今ならクーポンでハンバーグカレー100円引きで620円なのでめちゃくちゃお得だよね。

ここのところカレーばっかり食べてるな。

今日のいい事

  • 松屋のハンバーグカレーおいしい。
  • もやもやいしていた案件が一つすっきりした。
  • カラオケ楽しい。