リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-04-28 IONIQ5

Hyundai ioniq5

Hyundai ioniq5

Hyundai ioniq5

Hyundai ioniq5

Hyundai ioniq5

Hyundai ioniq5

Hyundai ioniq5

Hyundai ioniq5

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

ioniq5 観てきました!
試乗予約したかったんですけど、人気でとれませんでした。
残念、、、
 
かねてよりTwitterで交流していたフォロワーさんとお会いしてきました。
EVについてあーでも、こーでもお話できて楽しかったです。
 
ioniq5 は高級だしやっぱり新しい時代のEVだなという感じ。
我が家のリーフと比べるとかなり先進的ですね。
 
一緒にならんでいたNEXOという車両。
こちら存在を知らなかったんですが燃料電池車なのね。
 
 
Uber鳴らんですね、、、
夜一つも鳴らんから映画1本楽々観れた。

今日のいい事

  • たぬきそばうまい。
  • ioniq5良い。
  • 永遠の0良かった。