リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-06-01 進路

茶臼山

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

上半期最終月ですよね!
早いなぁ。
毎年上半期は気持ち的にアゲアゲなことが続いて、下半期に下げていくのが例年のパターンなんですけど、今年はずっとアゲアゲで行く感じしかしない!
 
今日は子供の進路のことで学校と相談がありました。
基本子供の人生は子供のものだと思っているので、親としては特に希望がないです。
授業料が安いところに行ってくれたら超うれしいなと思う最低な親です。
 
昨日のUberはどうやらオンになっていなかった。
ずっと待機してたけど、今日は渋いんだなと思ってました。
オンになってないだけだった、、、
 
今日は4件ほどこなしたんですけど、全部スリコなので安いですよね。
 
丸亀製麺のトマタマカレーうどん食べました。
おいしかった。
でも今日は丸亀製麺なんか混んでるな、みんな釜揚げうどんを食べてるなと気がついたんですけど、毎月月頭は、釜揚げうどんは半額なんですね。
しまった!釜揚げうどん食べればよかった。
またいつかの月頭に食べたいな。

今日のいい事

  • トマタマカレーうどんおいしい。
  • チャーハン回鍋肉おいしい。
  • スペース楽しかった!

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work