リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-08-25 寝坊、、、

新日ビーチ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

寝坊した最悪、、、
待ち合わせ時間を30分過ぎたところで友達からの電話で起床。
 
やってもうた。
平謝りして10分で支度して出た。
 
バスタオルを忘れちゃった、、、
 
さてサーフィン!
今年初。
めちゃくちゃ緊張する。
 
もうパドルとかも全然できなくなっていた。
波が抜けれない。
 
序盤でもすでにめげた。
ちょっと休憩入れて中盤からリトライ。
何度も溺れそうになった。
 
結局テイクオフまでには至らず。
途中雷も鳴っていたが、雷雲も去ってお昼ぐらいまで満喫できた。
 
まだまだサーフィンは楽しいと言うより辛いですね。
今年はテイクオフできるかな?
 
サーフィンの後まっすぐ帰るのもなんだかなと言うことでカラオケ行ってきました!
すごい久しぶり。
誰に遠慮するでもなく、練習がてらいろいろ歌ってみましたね。
やっぱり練習がいりますね。
カラオケもっと上手くなりたいな!
ジャイアンを脱出したい。

今日のいい事

  • サーフィン無事満喫できた。
  • カラオケ楽しい。
  • Uberもがんばった。