リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-08-29 帰路

十二坊温泉キャンプ場

十二坊温泉キャンプ場

十二坊温泉キャンプ場

十二坊温泉キャンプ場

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝は爽やかね目覚める。
あんまり眠れなかったな。
 
炭起こすのはやめて、イワタニのガスコンロで朝食を作る。
ホットドッグ!
 
ここの施設のいいのはプールがついてるんです。
子供と一緒にプールで遊んで満喫。
 
天下一品でラーメン食べました!
やっぱり関西圏のほうがおいしい気がします。
 
その後日本たぬき村で大きな信楽焼のタヌキを見て、広徳寺にある展望台に行きました。
一望できてとても気持ちの良い場所でした。
おやつを食べたりしながらのんびり名古屋まで帰りました。
 
がっつり運転しましたがリーフで行ったので体の疲労はほとんどありません。
夜は元気にUber出ましたよ。

今日のいい事

  • 広徳寺景色良い。
  • ラーメンうまい。
  • ドライブ楽しかった。