リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-10-27 五井山

五井山

五井山

五井山

五井山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

goo.gl

朝ゆっくり起きてしまった。
今日は早起きできたら山登り行こうと思ったんですけど、、、
 
でも、これはギリ間に合うのかと40秒で仕度して飛び出しました。
ここでやってしまった、、、
以前登った五井山に登ろうと思ったんですけどGoogleMapの目的地を「五井山」にしたら五井山頂上まで案内されちゃいました。
これ前に別の山への登山でもやってしまったのですが駐車場を目的地にしないとダメなんですよね、、、
 
今日は子供の習い事が5時にあるのでそれまでに帰らなきゃならず3時下山がリミットでした。
 
道間違えたお陰で到着1時(笑)
 
トレイルランニングか!と思えるような速度で登って、山頂で7分滞在してホットサンドを食べて下山しました。
めちゃくちゃ疲れた、、、
 
子供の体操教室行ってきました。
側転がうまく出来るようになってて嬉しかったです。
 
Uberがなかなか調子良かった。
金曜日にわクエスト達成できそう!

今日のいい事

  • 登山楽しかった。
  • 牛丼おいしい。
  • Uber頑張った。