リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-05 クロアチア戦

セントレア

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

サッカークロアチア戦惜しかったですね。
1-1 延長ドローのあとPK。
PKは運の要素多いから仕方ないですね。
Uber稼働してチラチラ結果チェックしてました。
栄も名駅も人少なくみんな見てるのだなと思いました。
 
Uber11本やって頑張りました。
今週はクエストフルクリアできたらいいな。
岡田斗司夫のいいひと戦略読み進め。
なぜいいひとが最適戦略なのかが論理的に説明されてて参考になる。
僕もいい人になる。
 
めぞん一刻読了しました。
つい30年前の日本は結婚するということが人生の第一章の区切りとして捉えられていたのかなを感じました。
結ばれるのがゴールとして描かれている。
勿論現実はゴールじゃないですが、ゴールとして描くことでこの時代の人の意識もその価値に引っ張られていたと思います。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.wor