リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-01-24 大寒波

岡本太郎展

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

午前中特別寒いという事もなかったけど、午後から寒波が本気出してきました。
寒い、、、
 
明日はスキー行く予定でしたが道路コンディションからしノーマルタイヤだし無理でしょと諦めかけたら友達が電車で行きましょうと。
その気になって予約したら夕方バス会社から連絡あり!
交通が予定通りでいけないから予約の発着場所は明日は便だせませんと言われ。
スキー場の気温みたら平均 -5℃。
一気に気持ちが萎えてキャンセルしました。
来週一人で行くかもです。
 
10:45 ~ 1:30 まで稼働しましたが10本やれました。
鳴りはいいんですけど報酬がイマイチ。
と思ったら、友達は9:00 ~ 12:30 稼働で僕の倍稼いでました。。。凄い。
要領の良さですかね。

今日のいい事

  • ホイル焼きおいしい。
  • 稼働の後のお風呂が気持ちい。
  • ココア美味しい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work