リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-01-23 ジュディ

岡本太郎展

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日みてたYouTube
人間関係のもつれは一旦自分の力量不足として捉えたほうが成長するという話。
 
心、技、体
心・・・心遣い
技・・・言葉遣い
体・・・振る舞い
 
この3つ練度が足りないから人と摩擦を起こす。
 
Uber12:30で鳴り止んでしまい本数こなせませんでした。
今週はクエスト達成むずかしいかも、、、
 
大寒波がくるというのに意外と温かいですね。
ホントにくるんでしょうか?
25日はスキーに行くので晴れて欲しい。
 
BSシネマ。
ジュディ・ガーランドの後半の人生を描いた映画 ジュディ 。
ラストシーンでの虹の彼方にを歌うシーンはジーンと来ちゃいますね。
社会的成功と幸福について考えさせられちゃいます。

今日のいい事

  • 懸垂がんばった。
  • 晩御飯中華おいしい。
  • ランニングもがんばった。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work