リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-04 選挙

大須観音 豆まき 節分

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

風邪もかなり直りました。時々咳が残るぐらいですね。
鼻は詰まってないけどちょっと出てきます。
 
お仕事忙しかったですね。
大分ばたばたしてました。
 
愛知県知事選挙がいよいよ選挙運動最終日とあってか街頭演説盛んでした。
掴みのトークなのかもですがジブリパークの事を一生懸命アピールされてて、なんだかなという気もしました。

子供と妻は釣りに行ってきたみたいです。
釣りは僕もやりたいですね。
今度行こうかな。
 
Uberがやはりめちゃくちゃ暇でした。
3本しかやれなかった。
無音タイムが長すぎる、、、
こういう時に確定申告進めるしかないですね。

今日のいい事

  • 松屋カレー美味しかった。
  • スペース楽しかった。
  • 久々コメ兵行けた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work