リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-08 カレー

新穂高ロープウェイ

日記

 

適当カレー作りました。
玉ねぎトマト、ソーセージ、スパイスとコンソメスープの素を入れて上からカレー粉、スパイスを振りかけ、レンジでチンするだけ。
おいしぃーーーー とはなりませんが、まあ、カレー。
ちょっと、玉ねぎのシャキシャキと粉っぽさがありますけどちゃんとカレーでした。
時間ないけどカレー食べたいて時に良いですね。

FAMILYMARTの塩豆大福おいしかった。
 
SPORTS DEPOに自転車出してきました。
いつもの不愛想な店員さん。
でもこの人整備の腕良いのです。
この人にやってもらうといつも調子良い!
 
Uberマクドナルドご注文多かったです。
まあまあ稼げた。

今日のいい事

  • カレー微妙だけどしっかりカレーだった。
  • お仕事頑張った。
  • 塩豆大福おいしい。