リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-07-02 マーメイドパレス

マーメードパレス

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

朝一番で髪切ってきました。
3週間くらいで髪型決まらなくなりますね。
今の髪型はマメなカットが必要。
 

ダイソーで釣り竿が1000円で売っていた!
釣りデビューしようかな。

お昼ご飯は、メスティンの練習かねてパエリア。
ホットサンドで餃子もやりました。
美味しかった。
 
午後から、プールに行く予定だったのに、上の子の身支度が待てど暮らせど終わらない。
1時間以上待つ、、、
勘弁。
 
プールについたら3時でしたが、ここで長い行列。
30分を待って、プールに入水できたのが4時でした。
6時まで遊んで帰宅。

マクドナルドで贅沢してしまった。
 
お昼は、本当は奥さんが焼きビーフンの材料を用意してくれていたらしく、勝手な昼ご飯作って怒られました。
なんで、メモ読んでくれないかなって、、、
こういうの気づかないの本当直したい。
 
Uberでやってしまった。
ピックの品物で恐らく僕のミスで1点ピック忘れ、、、
凹みますね、、、
そのあと最後の注文もお客様から電話かかってきたけど。
ここのところ、原因の所在はともかくミスや事故が続きます。

今日のいい事

  • パエリア美味しい。
  • マクドナルド美味しい。
  • Uber稼げた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work