リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-07-03 ブレードランナー

編笠山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

岡田斗司夫さんのブレードランナーの解説を観ていたら、ブレードランナーが観たくなりました。
昔観た時は、はっ?!て感じでしたが、アンドロイドは電気羊の夢を見るかのあらすじや、世界観の説明、シーンに込められた意味の解説を聞いてから観たらめちゃくちゃ面白かったです。
今日は、ブレードランナー2049を観たいと思います。
しかし、フィルムで撮影するのにあんな美しいシーンを撮れるて凄いですね。
モニターで確認できるわけでもないし、あとから調整も効かない。
一発撮りであの光の陰影を出してしまう昔の監督の凄さ。
カッコいい!
 
Uber6本もご注文頂きました。
ありがたや!
助かります。
明日もお願いします。
腹筋ローラー頑張りました。
 
体重が人生最大の78.6kgになりました。
絞らねば、、、

今日のいい事